心底不愉快なことがありました。
義理を欠くという事は大人の世界でどれくらい「ダメ」なことか
お分かりにならないようです。
ということはそのことについて当人と論じても仕方ないので
話す時間も無駄、という事でしょう。
「普通に考えたら分かる」ことが分からないんだ。
いい大人になってても分からないんだ・・・。

ということが分かりました。

7号食二日目。
何を取り入れ、手に入れるかという事と対極にある
「何かを付加するのではなく、如何に余計な物を削ぎ落とす」
これを10日間、自分の意思によって自分をコントロールする。
時期を見ていつかやろう、と思うだけならだれでも出来る。
私はありとあらゆる食事の誘いを断って始めました。
今夜も楽しみにしていた方との食事を私の方からお断りし、
夜になって急に誘われた方(恩人)も事情を説明してお断りしました。
この方は私の話を聞いて明日から始めるそうです。
大きい運を手に入れる為に「そぎ落とす」ことを選択しました。

そして二日で既に1キロ痩せました。
いったいどれだけ食べてたか、という事ですね。
たった二日でいろいろ変化しています。
*****************************
レグルス通販サイトはこちら
↓ ↓ ↓
*****************************
「2014年のあなた」受付開始!
手書きで届く、あなたの一年の動きや予測
お申し込みはこちら→http://rskind.main.jp/regulus/index.htm
更新しました10月のスケジュールはこちら
↓ ↓ ↓
+++++++++++++++++++++++++++++
鑑定割引!!レグルスチケットこちら
↓ ↓ ↓
**********************
毎月届く私からの手書きメッセージ
「レグルスルナー会員」お申し込みはこちら
↓ ↓ ↓
http://www.power-stone-leo.com/product-group/26
心底不愉快なことがありました。 義理を欠くという事は大人の世界でどれくらい「ダメ」なことか お分かりにならないようです。 ということはそのことについて当人と論じても仕方ないので 話す時間も無駄、という事でしょう。 「普通に考えたら分かる」ことが分からないんだ。 いい大人になってても分からないんだ・・・。 ということが分かりました。 7号食二日目。 何を取り入れ、手に入れるかという事と対極にある 「何かを付加するのではなく、如何に余計な物を削ぎ落とす」 これを10日間、自分の意思によって自分をコントロールする。 時期を見ていつかやろう、と思うだけならだれでも出来る。 私はありとあらゆる食事の誘いを断って始めました。 今夜も楽しみにしていた方との食事を私の方からお断りし、 夜になって急に誘われた方(恩人)も事情を説明してお断りしました。 この方は私の話を聞いて明日から始めるそうです。 大きい運を手に入れる為に「そぎ落とす」ことを選択しました。 そして二日で既に1キロ痩せました。 いったいどれだけ食べてたか、という事ですね。 たった二日でいろいろ変化しています。">