「声高らかに」
乾杯の御発声は前衆議院議員 Takako Nagaeながえ孝子先生。
FBのお写真はきりっと口を結ばれ
HPのお写真はにっこりとほほ笑む。
その二つのお顔をプライベートでも拝見しました。
私とのマル秘エピソードを
「えぇ、そこまで話して下さっていいんですか!?」というところまで
お話下さいました。
なんだか・・・私・・・誇らしい気持ちになりました。
先生のお話の中に今後を予測させるキーワードがあったことを
私は聞き逃しませんでした。

だけどみなさん、先生スリムで長身で素敵ですよね。
私小っちゃくて丸いのでうらやましいです。

*****************************
更新しました8月のスケジュールはこちら
↓ ↓ ↓
+++++++++++++++++++++++++++++
鑑定割引!!レグルスチケットこちら
↓ ↓ ↓
**********************
↑ ↑ ↑
毎月届く私からの手書きメッセージ
「レグルスルナー会員」お申し込みはこちら
鑑定割引!!レグルスチケットこちら
↓ ↓ ↓
私は食改善で20キロ痩せました。
ダイエット法が知りたい方はこちらへ「ダイエット法希望」と
書いてメールください。
順次お手配いたします(届いていない方再度メールくださいませ)
写真: 「声高らかに」
乾杯の御発声は前衆議院議員 Takako Nagaeながえ孝子先生。
http://www.nagae-takako.jp/
FBのお写真はきりっと口を結ばれ
HPのお写真はにっこりとほほ笑む。
その二つのお顔をプライベートでも拝見しました。
私とのマル秘エピソードを
「えぇ、そこまで話して下さっていいんですか!?」というところまで
お話下さいました。
なんだか・・・私・・・誇らしい気持ちになりました。
先生のお話の中に今後を予測させるキーワードがあったことを
私は聞き逃しませんでした。

だけどみなさん、先生スリムで長身で素敵ですよね。
私小っちゃくて丸いのでうらやましいです。