photo:01

http://www.wadajujiro.jp/
松山の知られざる偉人 和田重次郎さんのミュージカル
「オーロラに駆けるサムライ」
南海放送ラジオでお世話になっています
ラジオプレゼンター玉井昌子さんと宇都宮民アナ
(ちょうどトイレの案内前ですが・・・)
開演前にお写真頂きました!

最初から最後まで泣いたり泣いたり笑ったりでした。

 

photo:02

たくさんのお花でいっぱいのロビー(*^_^*)

 

 

NPO法人 和田重次郎顕彰会 弊社もささやかに応援させて頂いております。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%92%8C%E7%94%B0%E9%87%8D%E6%AC%A1%E9%83%8E
南海放送でお世話になっております 戒田節子アナ 脚本・演出
そして主役重次郎の母セツ役。
感激屋の私は幕が上がってすぐ涙。
重次郎が貧乏な母に親孝行をするために密航した先で騙されて売られるシーン。
人種差別に会い手柄を横取りにされるシーン
母に送金、そして手紙を絶やさず、イヌイットとともに歩み・・・。
マイナス60°・・・。当時の装備で犬ぞりのマッシャーとして
勇猛果敢に、そして犬たちを愛し・・・。
私の心を揺さぶるシーンの連続。
主役の重次郎役の小糸秀さんのきびきびとした姿。
お母さんセツの子を想う姿。
子ども組のみんなの愛らしく必死な演技(冬休み返上でお稽古されたんですね!)
田中正美ちゃんの清しい様子。
今井典子さんと大西洋數さんの名演技。
ショーンにも会えたー。
コター役の平野さん、ノーウッド船長、バーネットさん。
加戸前知事ご夫妻の睦まじいご様子。
・・・。
そして私は心優しい新婚さん夫婦に車でご一緒させて頂きました。
お二人の仲間に入れて頂けて泣いたり笑ろうたりほっこりしたり。
素晴らしい時間を過ごせました。

 

 

 

photo:04

今日は火曜日で定休日です(昨日は設備点検でお休み頂きました)
三番町通りから弊社、見えますよー^^
お隣がクリーニング屋さんです。
(一階は大家さんの駐車場です)

関西方面は天候が大きく崩れたのですね。
事故のありませんように・・・。

こちらは日差しも出ております。

日差しとともにみなさまにも暖かい光が降り注ぎますように!
 

 

 

 

 


iPhoneからの投稿