病気や孤独を乗り越えて・・・敷居の低い占い LEO

七田チャイルドアカデミー 代表取締役社長の 藤山守重先生から

「君は本を出すべきだよ」と言って頂いたことから決心し

仕事の合間合間に書きました。


そしてエコー出版 代表取締役社長  端さま

編集 中田さま

ライター 井上さまにお力添え頂き、無事発刊の運びとなったのです。




この本は一般書店には並びません。

弊社LEOサロン、また3月3日にOPENの陽ちゃんサロン(仮)、またAmazon

そしてメールフォームから通販でお買い求め頂けます。



Amazonでは入荷待ちの表示ですが普通にカートに入れてお買い上げの

手続きをして頂ければ最短で3日で御手元に届きます。

是非、お買い求めください。

毎日Amazonからたくさんのご注文を頂いています。

感謝、感謝です!



内容はまずはどなたでもとっつきやすい文章を心がけています。

普段の私の話口調に近いかも知れません。

そして掃除のコツと掃除をすべき理由

「しあわせ」を引き寄せるコツ

自分を好きになるメゾット

親としてそしてあなたもいつまでも子供であることについて

結婚したいあなたへ・・・


などなど、みなさんから普段よく質問されることもこの本には惜しげなく

書いたつもりです。





この本の通常版(Amazonなどでお求め頂けるもの)は1400円です。


また内容は通常版と同じ、箱入り装丁、シリアルナンバー入り(100番までの空き番号をお選び頂けます)、私からひとことリーディングと開運チャームのお返事と引き換えることが出来るはがき付きの特別版が10000円となっています。

まだ残数ありの状態です。


通常版は10冊以上でお買い上げの場合、金額はお見積りさせていただきますのでお気軽にご相談下さい。

また、宅急便や弊社社員によりましてお届けもしております。

お渡しする本にはサインを入れております(Amazon購入以外、弊社へお申し込みの通販ではサイン入れます)

また、サインなしのご希望もお申し付け下さい。




この本は商業出版ではなく、私の自費出版となっております。

そうです。売れないと赤字です。

私が松山にて占いを初めてコツコツと貯めたお金を使いました。

初回印刷のウン千冊を売り切るとこが最初の目標です。

この冊数を売り切ったら次は占いのノウハウ本、レイキの本を出版したいと思いますが、今のところ完全な持ち出しなのです。



自費出版された経験のある方、また考えたことのある方はだいたいの金額の予想がつくと思いますが、私にとってこの金額は用意するのにたいそう骨が折れました。

来年受験の息子を大学に行かせたい、という目標もあります。



どうか、本の完売のためにみなさまのお力をお貸し頂ければと思います。



あからさまな内情をお話ししましたが私の現状です。

どうかよろしくお願い致します。