>>>訓久さんのブログ<<











私は訓久さんにお逢いしたことはありません。





でも・・・このようにご紹介下さいました。ありがとうございます!

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














私は時間を引き延ばしたり、なにを言ったのか分からない鑑定は


無駄だと思っています。


見えもしない天使がいるなどともっともらしい御託を並べたり


感謝の気持ちのない自称ヒーラーや、霊能者、


依頼者の悩みを利用する心理的テクニック。


昨日や今日、セミナーや講座を受けていきなり開業する職業スピ屋。





混沌とし、悩み苦しむこんな時代だからこそ、


私たちのような形のないものを仕事とさせて頂いている立場の人間は


真摯であるべきです。





占いですから「当たる」ことも大事だと思います。


癒し、も求められるでしょうが


全く当たらない、または誰にでも当てはまるように聞こえる言い回し。


そんな残念なスピ屋は淘汰されるでしょう。





私たちは自己満足してはいけないのです。








訓久さん、ご紹介ありがとうございました。