トレジャーファクトリーで買い取りして頂きました。 | ホテルジャンキーのブログ

ホテルジャンキーのブログ

ブログの説明を入力します。


以前、イタリアのニットメーカーのクルチアーニ丸の内店で買った革のミニバッグを、トレジャーファクトリーで買い取ってもらう事にしました。
使おうと思ってたけど、使わずにいた為です。




革のミニバッグの色違いです。

ニットブレスレットの未使用品をふたつ。

革のミニバッグふたつと、ニットブレスレット二本の買い取り合計金額は、800円でした。
出来れば1000円で買い取って欲しかったですね。
お店のスタッフの方が、革のミニバッグは何かの付属品ですか?と聞かれましたが、
それぞれ単品で売っていた物ですよと答えました。