おはようございますぽってりフラワー

ドキンですハムスターピンクドーナツ

いつも閲覧、いいねありがとうございます飛び出すハート

フォロー、コメントも大歓迎です乙女のトキメキ


R3.1月        ハウスメーカー検討開始

      4月        工務店決定

     11月      旦那のブラック解消

R4.2月        土地決済、地鎮祭

      3月        着工

      4月        上棟

      7月        完了検査、引渡し



息子が、やっとやっと教習所の卒検(MT普通車)に合格しました!

んで、ネットで免許センターでの試験予約して

今日!今!免許試験に挑もうとしていますキラキラ

家から免許センターまで、車で1時間弱くらいかかるので(遠いむかつき)

試験が終わるまで、ずーーーっと待ってなければなりませんもやもや

まぁ、近くのお店で時間潰しますよ……


入居前web内覧会



【浴室編】


本日は、浴室をご案内しますー音符




前回の、脱衣兼ランドリールームに入って、左側!

(これ右側ですね💦これしか写真なくてすみません煽り)




左を向くと、浴室のドアがあります🚪

開き戸で、ドアにタオルバー付けてもらいました気づき



旧居の浴室は、脱衣所右矢印浴室が少し段差があって

浴室が下がってたので、娘がお風呂上がる時に

ドア下部の角に足が当たって

足の甲がスパーン!て切れて大流血、何針か縫う大怪我をしました滝汗

新居では段差はないので角が足に当たる心配なくて
安心ですにっこり


では、オープンびっくりマーク

浴室は、TOTOサザナです気づき
鏡に私が写りこんでるので隠しときます(笑)



タカラの浴室も選べたのですが、ホッからり床が欲しくてTOTOにしましたニコニコ

でもタカラもなかなかかっこよかったです!

浴室床はタイル調のライトグレー、アクセントパネルはグレイッシュウォルナット、その他の壁・浴槽は、ベージュです!
なんか天井だけ白やったかな?
でも別に気にはなりませんウインク


私は鏡はいらないと思っていたのですが

旦那がどうしても欲しいと言うので妥協しました無気力


カウンターや棚はなし、風呂ふたは使いませんが

なぜがそのまま採用しました凝視

今は外してファミリークローゼットで眠ってます笑

浴槽は、クレイドル浴槽ってやつ?

子供達もでかいし、足伸ばしたい!と言うのでベンチとかはなしでにっこり



窓はいらないと最初言ったら、工務店の店長に

え!?窓はいるでしょ!!!!みたいに言われて

結局窓ありになりました真顔



夜しかお風呂入らんし、窓開ける事もないし、ほんまにいらんかったーーーーと

少し後悔していますもやもや


強気に窓いらん!!!!て言っとけば良かった悲しい


ほんでシャワーの勢いが弱い!!

今まで結構勢い強いシャワー使ってたので

すごく弱く感じるらしく

旦那が工務店のお姉さんに強くする方法ないか聞いたら

「そんな事初めて聞かれましたアセアセ

て言われたらしいけど

なにかしら方法はあるらしいキメてるなんか説明されたけど聞いてなかったw


さて、免許センター来たついでに
自分の免許の住所変更してこようかなと思います花



浴室編はここまで!





それでは、ドキンでしたぽってりフラワー