こんばんは流れ星

ドキンですハムスターピンクドーナツ

いつも閲覧、いいねありがとうございます飛び出すハート

フォロー、コメントも大歓迎です乙女のトキメキ


R3.1月        ハウスメーカー検討開始

      4月        工務店決定

     11月      旦那のブラック解消

R4.2月        土地決済、地鎮祭

      3月        着工

      4月        上棟

      7月        完了検査、引渡し



小6娘のバレー仲間たち。

我が家が出来上がるのをずっと待ってました泣き笑い


「家できたらすぐ呼んでや!!!!」


と言われ続けてて煽り

まだ片付いてないし、ちゃんとできてないのに来る、来る、来る…………



しんどい無気力



もともと子供が苦手な私。。。

子供の相手ってめっちゃ疲れる!!!!



別に何かするってわけじゃないけど、どっと疲れる魂




入居前web内覧会


【2階トイレ編】





階段の横の、白いドアが2階のトイレですびっくりマーク


オープンびっくりマーク



2階トイレは、主に旦那と子供達が使いますニコニコ

毎回のように電気を消し忘れるので、照明はセンサーライトにしました気づき
センサーにしたい!と言ったら、ダウンライトしか提案されませんでしたが
2階トイレはあまりこだわりがなかったので、そのまま採用しましたニコニコ



我が家のトイレは窓ありです指差し
別にいらんけどーって思ってたけど、昼間は明るくて電気なしでも大丈夫なので
付けて良かったかなと思いますにっこり
でもたぶん窓を開ける事はないでしょう。。。
FIXでも良かったかな煽り


向かって右側がアクセントクロスですにっこり
娘が選んだ、さり気ないスヌーピーのクロス飛び出すハート
かわいいニコニコ
他は白の石目調です!

床材は、NODAのフローリングかな?
最初選んだのとは違うので、(理由忘れたけど急遽変更になった)あんまり覚えてません泣き笑い

確かチョコレート色やったようなうーん



トイレ本体はこれ上矢印上矢印
TOTOですにっこり

2階トイレはタンクありの手洗い付き、タオルリングとトイレットペーパーホルダーもTOTOの物を付けてもらいました電球


特にこだわりはありませんが、程よくかわいく仕上がりましたニコニコ



2階トイレ編はここまで!



それでは、ドキンでしたぽってりフラワー