こんにちはひまわり

ドキンですハムスターピンクドーナツ

いつも閲覧、いいねありがとうございます飛び出すハート

フォロー、コメントも大歓迎です乙女のトキメキ


R3.1月        ハウスメーカー検討開始

      4月        工務店決定

     11月      旦那のブラック解消

R4.2月        土地決済、地鎮祭

      3月        着工

      4月        上棟

      7月        完了検査、引渡し




少しずつ、新居で洗濯乾燥したり

お料理したりしていますスプーンフォーク

すごく快適ですニコニコ

でもまだまだ物が揃ってないので、これから買い揃えていかないとですねダッシュ


新居のネット開通がまだなので、スマホのギガ数が足りなくて

通信速度がめちゃくちゃ遅くて

ブログが書けませんゲロー


今は旧居でやってますニヤニヤ(旧居はまだWiFi飛んでる)



入居前WEB内覧会



【2階子供部屋編】

ウォークインクローゼットを出ると、左側に向かい合わせになったドアがあります!
ここが子供部屋×2ですニコニコ




右側のドアを開けると、娘の部屋ですにっこり


階段がある関係で、部屋は歪な形をしてますが
部屋は6.5畳とやや広めですスター
照明は普通のシーリングライト、床は永大のスキスムTというシリーズの「オーガニックペカン柄」ですびっくりマーク
クローゼットの扉もスキスムTです電球
壁は、アクセントクロスなしでうすーいベージュの織物調のクロスですニコニコ



娘の部屋の向かいのドアは息子の部屋です!

息子の部屋は7畳で、2階で1番広い部屋です指差し
娘の部屋以外のフローリングは、全て同じスキスムTの「ボールドチーク柄」です気づき
2階の部屋の照明は、全てシーリングライトです電球
壁は、メインクロスとは違う、うすいグレーの石目調ウインク(品番とか忘れた)
この部屋もアクセントクロスなしびっくりマーク


子供達にはクロスや床色を自分で選んでもらいましたニコニコ
娘は白っぽい部屋に、息子はクロスだけメインクロスと違うものを選んだだけですが、2人とも満足なようです飛び出すハート



2階子供部屋編はここまで!



それでは、ドキンでしたぽってりフラワー