この季節に「ちゃんこ鍋」♪ | レオママのブログ

レオママのブログ

2009年12月4日生まれのM・シュナ♂のレオとパパとママの何気ない毎日を綴ります。





前記事のレオの病気(ストラバイト症)にアドバイスや励ましのコメントを

戴きありがとうございました

とうのご本人レオ君は何も症状もなくすこぶる元気ですしっぽフリフリ

あまり深刻にならずに過ごそうと思いますシュナ





先週のパパとお出かけ先は・・・・・


大阪道修町 ちゃんこ料理「志可``」しが
レオママのブログ



すごい量です でもペロリたいらげました 053




〆はラーメンです


デザートはフローズン苺(苺の中に練乳)おいちかったちゅっ



満腹になったところで  いつか行こう行こうと思っていた


新梅田シテイ 梅田スカイビルデング


「空中庭園展望台」に行って来ました






40階 エスカルゴキャビンにて

外国の観光客に撮ってもらいました(もっともっとくっついて)言われて

仕方なく・・・・・ねカメラ


帰り道に最近出来たグランフロント大阪を横目に見ながら・・・・・


広場ではビアガーデン様なものも 若者たちで賑わっていました



久しぶりの夜のおデートでした


ちゃんこ本当に美味しかった~「また連れて行ってねえ~パパ」おばあちゃん



ペタしてね