イチロー選抜 | abekkuのブログ

abekkuのブログ

ざっと日記感覚につぶやきます。


2023年11月

観戦納め、

イチロー選抜vs高校野球女子選抜を初めて観戦しました。







イチローのマネキンがありました。

初めてイチロー選手を生で見れました!









打撃練習ではホームランを何本も打っていました。






イチロー投手、最速147kmが出ていました。

次々と三振を奪います。






イチロー選手のルーティン、やはりカッコいいです✨






松坂大輔選手も撮れました。

この日はショートを守っていました。







イチロー選手のツーベースヒット。


足を攣りながらも懸命に走っていました。







イチロー選手のヒットの瞬間。

ブラバン は習志野高校が担当していました。










試合はイチロー選抜が勝利しました。

イチロー選手と女子選抜のインタビュー。