群馬大会 | abekkuのブログ

abekkuのブログ

ざっと日記感覚につぶやきます。




忙しくてなかなか更新できませんでしたが、

7月9日は夏の高校野球 群馬大会を観戦しに高崎城南球場に行ってきました!


この日は余裕持って出発も大渋滞…

駐車場も満車で別の駐車場を案内されました…


球場に着いたのは試合開始5分前…

フォロワーさんが席取ってくれたので助かりました。



第一試合はお互い甲子園出場経験のある東農大二vs前橋商業の組み合わせ。





高崎城南はスコアボードが新しくなりました。

以前はオレンジ一色だったのでリニューアルしたスコアボードはとても見やすくなりました。





試合は東農大二がホームランなどで先制!


















しかし、前橋商業が追いかけて4回に逆転。

そして5回には前橋商業は大量得点を入れコールドゲームになりました。


前橋商業はその後、決勝まで勝ち進み、見事2010年以来の甲子園を掴みました。

おめでとうございます!

























東農大二のブラバン 生で聴けて良かったです。😊

第二試合は2012年にセンバツ 出場の高崎 vs桐生工業。


8回まで桐生工業がリードもダブルプレーの時のエラーが響いたか、高崎高校に逆転されてしまいましたね。


高崎高校のチャンステーマ、カッコよかったです👏