高校サッカー(駒沢陸上競技場) | abekkuのブログ

abekkuのブログ

ざっと日記感覚につぶやきます。



箱根駅伝の往路を見終えた後は駒沢陸上競技場へ。

大手町からだいたい30分くらいはかかりました。






第1試合は地元の佐野日大🆚履正社、

ブラバンも楽しみにしていました。







桜色のユニフォーム、佐野日大イレブン。





試合は両者譲らずPK戦へ。

佐野日大がPK戦を制して準々決勝進出しました。


次の試合は岡山学芸館🆚國學院久我山。

推しの郡司さんをまた見られました笑



この日はとにかく寒かったです。






















この試合も両者譲らずPK戦へ。

岡山学芸館がPK戦を制しました。

箱根駅伝と高校サッカーの両方観戦するのは結構疲れましたが、

でも楽しかったです笑