Amebaといえば?【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:Amebaといえば?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中


昔、アメーバと言ったら顕微鏡で覗いて見ていた微生物のイメージしかなかったけど、今はブログを投稿するサイトのイメージが強いですね照れ

いろんな出来事やみんなに見てもらいたいものや、知ってもらいたい情報を発信することかな

すいませんくだらないコメでショボーン
{D5E2C4E0-A179-4143-8C16-75FA606ED85A:01}
{9DC92C6F-B446-44E1-8A69-C5F96A92BE17:01}

{3DC9F03C-2FB2-4EC0-A5DC-7A74EDA1E11A:01}

{E032975A-D314-4DEB-8FF6-F7C51E9A1070:01}

{733B4C6F-835C-49CC-9357-9C99BD7BFC0D:01}

そう言えば、昨日は名古屋PARCOでエヴァンゲリオン フィギュアワールドを見に行ってきました
至福の時間でしたおねがい

12月6日までやってますよ
ブログでドットマネーを稼ぐ