X'mas eveeve(最終会議in個室編) | \サガラケノエース/

\サガラケノエース/

テキトーでいいよねテキトーで。






目的の買い物をしに行ったら、

なおさんが欲しかったやつが売り切れという最悪なパターンwww



とりあえず予約して

他の店とかぶらぶらしながらどうするか話して

「俺はどっちでも構わないけど、2人とも納得したの買いたいからもうちょい考えてからにしようか?全然断れるしw」

って感じで意見がまとまってさっきの店へ戻ったら



「おかえりなさいませ^^」

「おかえりなさいませ^^」



ってここはメイド喫茶ですか(´・ω・`)?と。





そのままなぜか奥の個室へと入れられ、

飲み物とケーキを出され、

ちょっと指輪見るだけのはずが購入モードへwww



そこで最終会議を開いて(なんて言って断ろうか)

「てか予算いくらまでって考えてたの?私こんな高いのいらないよwどっちがいいって聞かれても即答できる値段じゃないし無理!」

とまさかの指輪いらない宣言も飛び出したりwww



でも、なおさんが俺を納得させること言った。

「私たちはこれから部屋も探さなくちゃいけないし、家具とかも買わなくちゃいけないんだよ?もうちょっと安くていいからそっちにお金回そうよ?」





お前ーーーーー

めっちゃいい女やないかーい!!



てか勢いづいた俺を止められるのはこやつしかいないwww



いなかったから1000000%買ってたわw

「あ、じゃあこれくださーい♪ルンルン」とか言ってwww





職場のおばちゃんたちもなおさんのこと

「よくできた彼女だ(^ω^)いい奥さんもらったね!」

って絶賛してたしw

いやまだ結婚してないっすけどねwww





ということで昨日は指輪を買わずに、

「ここまでしていただいて申し訳ないんですが、今日はちょっと見に来ただけで何も考えていなかったので、次は連絡して取り寄せてもらって購入することにします。」

と言って帰りました。



もちろんしっかりコーヒーは飲んだしケーキも食った!俺はw

そして担当の人がいい人で、駐車券も3時間分もらえちゃう!

(滞在したの2時間半くらいでなーんにも買ってないがwww)



今度ブライダルフェアーの招待状が来るそうですメール





とまぁ、こうしてエースくんの「プロポーズ大作戦@X'mas eve」はいい意味で終了したのでした。

※なおさんにも言ってないwww







最後に・・・

世の中の恋人たちよ、X'mas eveは楽しいかヽ(`Д´)ノ?