「食」vol:46@みんなのうた | \サガラケノエース/

\サガラケノエース/

テキトーでいいよねテキトーで。






どーも、エースです。



この前なおさんと行ってきたのに書くの忘れてました(ゞω<)てへぺろ



今回は西ノ内にある「みんなのうた」ですらーめん。





俺はオススメの「和歌山中華そば」を注文

$「相楽家のエース」オフィシャルブログ Powered by ameba-201110072035001.jpg



なおさんは「野菜盛みそらーめん」を注文

$「相楽家のエース」オフィシャルブログ Powered by ameba-201110072035000.jpg





和歌山ラーメンってとんこつベースの醤油味だけど

かた麺のせいか、ちょっと粉っぽい気がした・・・。

まずくはないんだけど、おいしくもない(´・ω・`)



むしろオススメより味噌ラーメンのほうがおいしかったような。

あとはスープ+麺より、

まぜめし(280円)を入れたスープ+米のほうがおいしかったw



なんだろ、和歌山ラーメンが合わなかったのかな。

普通だった。ほんとにw



でもラーメンって好み激しいから好きな人は好きかも。

ってことでお試しあれ!





メニューにあった「つなみらーめん」と店名の「みんなのうた」

店の中で流れてたサザンオールスターズの曲・・・



ファンなんだなってすぐわかったw