わはははは | \サガラケノエース/

\サガラケノエース/

テキトーでいいよねテキトーで。






17時に終わったのになかなか帰れねーW





でもとりあえず1日目終了!!



乗り切る気力はまだまだある!!





あと10日・・・



あと10日待てば・・・







ん、何かするか。





パルプンテ!!





『しかし なにもおこらなかった。』







┐('~`;)┌







久しぶりにバレー行こうと思って準備してきたら

中止になったお|壁|Д`;)ガビーン





帰るかW