わはははは17時に終わったのになかなか帰れねーWでもとりあえず1日目終了!!乗り切る気力はまだまだある!!あと10日・・・あと10日待てば・・・ん、何かするか。パルプンテ!!『しかし なにもおこらなかった。』┐('~`;)┌久しぶりにバレー行こうと思って準備してきたら中止になったお|壁|Д`;)ガビーン帰るかW