どーも、エースです。
今日のバレーはまさかの4人でした(・・;)
休むときはみんなTAKAHIROにメールしましょう(笑)
さて、ブログのタイトルでピンときたのはなおひこくらいだと思いますが、
バレーが終わってから近所の幸楽苑に夜飯食べに行ったらスエットがいました。
※スエットとは大学の頃に通っていたパチ屋のライバルである。プロ軍団の一人。プロ軍団の中で唯一話したことがない。
(↑ここまで昨日書きながら寝てました
)スエットは彼女と来てたんだけど、彼女いたんだ。
まだプロやってるのに彼女できるってすごいな。
余裕あるんだな、と。
なんとなく顔見られたくなかったので弟に「あの人たち帰ったら帰ろう」と言って何をしてるか逐一報告してもらってました。
そしてスエットが会計を済ませたので俺たちも会計しようと思ったら、彼女がガチャガチャやってて隣にしゃがんてたし(笑)
あのイケメンもどきのスエットがガチャガチャって…かわいい!!って席で爆笑しちゃいました_/\○ノ″ギャハハハハ
それからすぐにスエットが店を出たので俺たちも会計に

よーし、帰ろう!
と思って車に向かうと…
スエットが車の中で彼女とおしゃべりしてるではありませんか!!笑
しかも俺が止めた場所の隣でΣ(゚Д゚ノ)ノ
これはもう諦めるしかないと思って車に乗り込みました

弟「スエットっていう人めっちゃ見てるっから(笑)」
俺「マジ?笑」
|ドア|ω・`)チラ
|ドア|ω・`)ジー
見ーてーるー\(^O^)/
そんな夜でした。
糸冬