どろんしたくなっちゃう | \サガラケノエース/

\サガラケノエース/

テキトーでいいよねテキトーで。




どーも、土地勘は良くて迷子にならないのに、人生では迷子になってるエースです。








うるせーっ!!笑



って

こんなテンションだけど俺だってめっちゃ悩んでるんです('・ω・`)



なんていうか、


暗い内容ばっかり書いてたら見てる人もつまんないかな~と思って明るくしてるだけれすしょぼん





MOSとか簿記とかの勉強するのはいいけど、

「○○になりたいからこの資格が欲しい!!」

っていう大々的な目標がないからいろいろ考えて悩んじゃうんですよね。



本当にこれでいいのかな…的なね。





そういうとき、自分の周りの人が支えになってくれてます。



心配してくれてる友達がいる。


親が元気なうちに親孝行もしたい。


俺を待ってくれてる人がいるからそれにも応えてあげたい。



みんな俺のことを思って言葉をかけてくれます。



本当に感謝してますしょぼん


ありがとうございます!!



それでね、バイトじゃなく社員として企業を受けて、そこで働きながらやりたい仕事を探そうかなと考えも変わってきました。





最近いろんな人と話したりメールしたりして「誰にでも悩みはある」「悩みってほんと尽きないな~」って思いましたあせる



「人生、いろいろ~♪」ですな( 'Д`)







てか最近みんな一斉に彼女出来やがってどうした(゚Д゚≡゚Д゚)





この記事書くのに4時間かかってる(笑)