どーも、エースです。
いやぁ来週はもう12月!
今年もあと1ヶ月となるわけですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
私はブログの通り
毎日ルネに出勤

会員証をピッピッピッピッやって『こんにちはー
』『ありがとうござーしたー
』『○○サン、相変わらず元気っすねー
』と無理矢理テンションを上げながら軽いお祭りムードを一人楽しんでおります。 軽いお祭りムードを一人楽しんでおります。
大事な事なので二回言いました。
もう一度言いましょうか?
軽いお祭りムードを(
さて、そんな私ですが正直去年のクリスマスと正月をどうやって過ごしたか覚えていません。
たしか年末にばーちゃんが亡くなってガン泣きしてめっちゃ気落ちしてて…
クリスマスはなおっちと過ごしたよな…?
正月は毎年のように地元で集まって…でもあけましておめでとう言えないからって2時くらいに合流して結局飲んだんだっけ…?
とにかく年末は異様な盛り上がり…だったっけ、あれ?やっぱり記憶ないや
っとまぁお風呂に入りながら去年の年末は何してたっけと思っただけなのです(`・ω・')b
私は元気です!←