ゆざぽん | \サガラケノエース/

\サガラケノエース/

テキトーでいいよねテキトーで。

高校からの仲良しさん、ゆざわくん。



またの名をよだれざわ。
(授業中に寝ると100%近くよだれを垂らして湖をつくるというスキルを取得)



昨日電話あったんだけど、今大阪で働いてるらしいよ!



その用件。



『久しぶり~元気してた?なんか、○○○さん(女子)が大阪で働いてるって噂聞いて、友達が今度合コン開いてほしいって言ってたから知らないかと思って電話してみた☆』



(# ゚Д゚)つオイオイオーイ!



それが高校の頃朝6時までまっずい焼酎で飲み明かした友達への用件かーい!



『してみた☆』って!!



しかも○○○さんのこと俺よく知らないしっ(笑)



ゆざぽんは大阪だから簡単には帰ってこれないけど、お盆にはちょっと帰ってくるみたいで、またまっずい焼酎パーティーしようと約束しました☆



でもD五郎は拒否凸(゚Д゚ )



高校の皆様、というか知り合いの皆様、よだれざわけんたが『福島帰りて~寂しい~』って言ってたのでメールしてあげてください。



完。