先日、K先生のお教室に、APJタッセル ラヴァンセの『Chapeau シャポー』のレッスンを受けに行ってきました爆笑
実は作りたくて仕方がなかった作品ラブ
先生のお見本を見せて頂いた時に、そのゴージャスさに『いつか絶対に作りたい〜』と思っておりました。
糸の色は、秋色かクリスマスカラーにしようと考えていたのですが、いつもの如く迷う事、迷う事ガーン
結果、スカートの糸の色はワイン色、ブレードはタッセルが付いたボリュームのあるものを選びました。


細いブレードの活用方法のヒントも頂き、出来上が った作品に大満足❣️
そして、裏側には、


カメリアパーツを貼り付けてみました爆笑
(スカート部分が乱れているのはご愛嬌)
表と裏、両方で楽しむ事が出来そうです。
最後まで読んで頂き、ありがとうございました爆笑