昨日は夜遅くまで、コソコソと何やら作ったり、ネットでお買い物をしたりして、寝不足のZinniaです気温が下がって秋らしくなり、過ごしやすくなったせいか疲れ果てて…寝落ちの回数が減りました。
先日、おリボンの師匠であるIPUDA RIBBONのT先生の所へ、先生オリジナルの3D RIBBONのレッスンを受けに行ってきました爆笑



先生のリボン愛🎀溢れる三種のリボンには、色々な技術が詰め込まれています。
レシピ付きなので、後で復習も出来るのが嬉しいです😊
手を動かしつつの楽しいトークにも花が咲き、日頃のストレスも吹き飛ぶ楽しいレッスンでした。
T先生、Mちゃん、ありがとうございましたルンルン
また次回を楽しみにしていますニコニコ
最後まで読んで頂き、ありがとうございました!