グラスアートのハロウィンのオーナメント作りも折返し地点に差し掛かって来ました〜ウインク
後、2作品あるんだけど、今週末までに完成は苦しいなあ滝汗
ちょっと細かい作業があるのもあるし。
というか、私が苦手な作業があるだけなんですけどねっアセアセ


うーん、私的には目を金色にしたかった…ショボーン
金色のリード線・BRASSの必要な太さが行方不明(よくあること)になってしまい、銀色のリード線コーティングナチュラルを使って目を作りました。
多分、BRASSのリード線を発見したら貼り替えます(予定)
他にも、何か自分の出来ることで、ハロウィン関係の物を作れないか考え中のZinniaでした。
最後まで読んで頂き、ありがとうございましたニコニコ