ようやく風邪から解放されたので、今日は明日北陸からやってくる叔父一家へのお持たせを買いに、車を走らせて来ました。
地元の人気店シェ・アオタニで焼き菓子を買い、カフェで母とお茶をして満足❣️
私は雅というケーキを頂きました〜爆笑


母の和栗のモンブランは、既に食べられてしまっていた為、あいぽんに収めることが出来ませんでしたショボーン
話は変わってニコ
今年は何故か脳内がハロウィン付いているZinniaです。
ワイヤークラフトでカボチャも教えて貰ったし、タッセルもなんとなくハロウィンイメージの作品を作りました。
と言うわけで、今度はグラスアートと思い立ち、去年の限定「ミニミニアクリルハロウィンセット」を作り始めました爆笑


第一弾はジャックランタン🎃リード線とフィルムは貼ったので、明日、裏からのリード線(苦手です〜)を貼ろうと思ってます。
オーナメントは全部で5個。
さてさて、ハロウィンまでに作り上げることが出来るのかガーン
最後まで読んで頂き、ありがとうございましたニコニコ