明日からとうとう12月。
近くのお宅を飾るイルミネーションを見るのが、楽しみな時期になりました。
先日、間違って2枚買ってしまったモレッティの板ガラス(ローズ)があったので、ミルフィオリをふんだんに使ったスクウェアの飾り皿を作ってみました。

{F0817473-6C6A-46ED-82F6-4F11A9B1DBB7}

ガラスを丸くカットするの事の練習がてらに作った、小皿もどきはこれからどうするか考え中です爆笑
モールドを使って少し落とし込むか、その前にまま飾るか、悩むところですね照れ
次にガラスに触れるのは来週になりそうですが、次に何を作ろうかワクワクします音譜
最後まで読んで頂き、ありがとうございましたウインク