またもやブログを放置してしまったZinniaです滝汗
ガラスと電気炉と戯れている間に、いつしか11月も下旬に…いや〜時間の経つのは早い❗️
大好きな秋を忘れてしまった今秋でした。
今日は久しぶりにフラワーアレンジメントのレッスンに行ってきました爆笑
『時間掛かるから』と言われていたにも関わらず、寝坊して高速をすっ飛ばして行く事になる私滝汗
ちょっと遅刻。
そして、他の方が素敵なクリスマススワッグをお作りになる中、1人『リース作ります』と我が道へ。

{3FD2E1F8-4E13-4C26-A7C7-3A2EB27DC376}

{70836493-92A7-46C8-8AFD-2F008DC44BBA}

でも、久しぶりのリース作りとっても楽しかったです音譜
何回やっても、中々手順を覚えられないZinniaですが、リース大好きなんですよ❤️
そして、あーだこーだと考えながら、先生にも助けてもらいながら、漸く完成❗️

{73CB0423-401D-4050-92FE-51541C6BF4EE}

{493C11AB-0875-4B9C-BD39-949DA09D264E}

季節感の無い日々を送っていたZinniaにも、身近にあって季節を感じられるものが出来上がりましたよ〜ラブ
早速、家に帰って玄関に飾りましたラブラブ
最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊