またもやBlogの更新をうっかりしてしまい、楽しかったイベントの記事をボツらせてしまうところだったZinniaです滝汗

先週の土曜日、お花を楽しむ教室 「Wildstrawberry」さんとお菓子のお教室「pain perdu」さんのコラボイベントに参加してきましたラブ

久しぶりのフラワーアレンジメント、しかも苦手のスパイラルブーケガーン&車で来て遭難し遅刻汗も重なって、かな〜り焦りましたが、何とか立ちました。花束が(笑)

 

 

そして、ブーケをラッピングして仕上げた後は、pain perduさんの極上のスイーツと紅茶を頂き、私のテンションは爆上げアップ音譜

 

 

 

 

出していただいたコンフィチュールを添えて頂いたスコーン、チーズケーキ&抹茶のスイーツも優しい甘さで、本当に美味しくて、これはもう秋に企画されている(という噂)の第3弾も参加するしかない!照れ爆  笑

と、秋に思いをはせるZinniaなのでしたおねがい

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。