未だ花粉症に悩まされているZinniaです![]()
これ、本当にいつになったら解放されるのでしょうか?![]()
本当に、一番良い季節をマスクマンで過ごすのは、煩わしいものです。
今日は所用があって、豊中市に久しぶりに行ってきました。
行きは時間が無くて、高速飛ばして行きました(環状久しぶり
)が、帰りは節約の為、下道を走って地元まで戻って参りました![]()
時間は行きの倍掛かりましたね![]()
でも、普段、車で走らない道を走るのは、気持ちの良いものでした![]()
で、豊中市&地元で今日も、お写んぽして参りました〜![]()
豊中市では、白いスミレを見つけて、思わずパチリ!
普段によく見かける紫とは、色が違うだけで、随分雰囲気が変わるものなのですね。
途中で、行きつけのガソリンスタンドで、レギュラーが安くなっていたので、洗車と込みでお願いしたら、待ち時間が一時間!
時間つぶしに入った(通勤途中で見つけて、気になってたんですよね)gram cafeのプレミアムパンケーキが、凄いボリュームでした![]()
でもたっぷりのいちごとふわふわのパンケーキ、とっても美味しかったです![]()
今度は両親と行く事にしましょう![]()
最後まで読んでいただき、ありがとうございました![]()





