新緑の季節からジメジメとした梅雨の季節へと移行していくこの時期が、とても苦手なZinniaです![]()
いや、マジで体調だけでなくメンタル的にも来るものがあります![]()
もういっその事、早く夏にならないかなあと思ったりします(意外と夏はバテない!)
先日、R先生のところで修行中の彩色チャイナペインティングの課題「単色フラワー(アイリス)ブーケ赤」を描き終えました。
これは本当に色を乗せるのに苦労して、何回も描き直ししました![]()
![]()
![]()
やっぱり、第2ステージは一筋縄では行きませぬ。。。
(先日はワトー グリーンの芝で引っ掛かってました
)
でも苦労があってこそ、描き上がりの喜びがあるので頑張って行きたいと思います![]()
(自分を追い詰めるの大好き~
)
最後まで読んでいただき、ありがとうございました![]()
