今年になってから

父の介護のことで悩むことが多くなり

毎日考えているうちに

気持ちが爆発しそうになってしまい

思い切って現実逃避〜


ちょっとした旅をし

帰りの飛行機✈️に乗る前に

ブロ友さんと久々に再会することに😊


急な上京にもかかわらず

時間を作っていただいたことに心から感謝です☺️


羽田エクセルホテル東急でのランチ🍽️


【チキングリル サワークリームソース カレー風味のポテト添え】

とっても美味しかったです🥰


美味しいランチを食べながら

韓ドラのことや介護の話まで

時間を忘れるくらいいっぱいおしゃべりし

みなさんから元気をもらい

気持ちがかなり晴れました☺️

悩みを抱え込んだらダメなんだなぁと

改めて実感しました。


偶然にも地元の「秋田フェア」やってました👹

地元を取り上げてくれるのを実際に目にすると

嬉しくなります😊


ランチの後にはデザート🍰☕️


お腹いっぱいになって帰って来ました🛫


やらなければならないことはたくさんありますが

力を入れすぎずほどほどにし

ストレスを溜めずに過ごそうと決めました☺️


気持ちを切り替えるきっかけを作っていただいた

ブロ友さんたちに心から感謝します。

本当にありがとうございました😊