久々の更新ですニコニコ

いろいろと忙しく過ごしていますが

私は元気ですよ〜

 

さてさて、今年の桜は本当に早く咲きましたよね桜

 

↓能代市役所 さくら庭🌸 (4月10日)

 

↓御所の台ふれあいパーク(八峰町)(4月9日)

 

ちょうど一週間前の様子ですが、

今は、もうすぐ終わりかな~な感じ…

 

先月下旬には、用事で行った東京と埼玉で

一足先に桜🌸を観ることができたので

今月は地元でのお花見🌸でした。

↓多磨霊園(3月24日)

 

今年の桜🌸は終わりそうですが

また来年に期待し、

今後はこれから咲いてくる

たくさんのお花を楽しみながら

過ごしていこうと思います🥰