SUPER JUNIOR-KYUHYUN Special Event Lover’s Concerto~』

オンラインで視聴しました♪


恋愛小説をイメージした内容ということで、

キュヒョンの歌声にもステージの雰囲気にもうっとりラブ

直に観ることができたら〜と思うのですが、

今の状況ではまだ無理ですね

なので、こうして会えたことに満足です。


今回のイベントは日本向けということで、

日本語でたくさん語り掛けてくれていたし、

久々に「ええ〜じゃないか」も聞けて嬉しかったですニコニコ


後半には、過去の日本公演の映像が流れてきて、さらに感動〜

今回、キュヒョンからの問いかけに

会場からの「네〜飛び出すハート」がキュヒョンに届かないのは残念だったけど、

以前のようにライブが開催できるようになったら、

会えなかった分の思いも込めて

問いかけに「네〜飛び出すハート」と応えたいです!


ラストのほうで「貯金しておいてね」だって。

ライブ参戦に向けて「スパショ貯金」しようかしら!