WOWOWさんで放送していた

 『 ホテルデルーナ~月明かりの恋人~ 』(全16話) 見終わりました!

生前の様々な事情を抱えた幽霊だけが泊まれるホテルを

 

舞台に繰り広げられるファンタジー・ホラーロマンス。

 

気難しい性格のホテルオーナー チャン・マンウォル … IU

エリートホテリエ ク・チャンソン … ヨ・ジング

 

このところファンタジーもの、

現実離れしたストーリーのドラマが続いていたので、

あまり期待しないで見始めたのですが…

「現実にはあり得ない!」と割り切って見ているのに、

「もし、これが本当だったりしたら~」と思いながら見るようになり、

それなりに楽しく見ていました。

 

天国へ出発するまでの間、ホテル・デルーナに泊まり、

ホテル内にあるバーでカクテルを飲んだり、ビーチへ行ったり~

出発する時は、みんなと一緒にバスやリムジンで三途の川へ~

 

亡くなった後の世界へは行ったことがないので、

このドラマを見ながら想像の世界へ~

実際には、どうなんでしょうね。

 

WOWOWさんで ヨ・ジングくん主演のドラマを

数ヶ月間にわたって放送していたので、

ジングくんをいっぱい見ることができてお腹いっぱいですラブ

 

今は、家のことでいろしろと忙しくて視聴時間がなかなかなくあせる

ドラマひとつをリタイアして、

ゆっくりペースで 『 優雅な一族 』 を見ています