最近は、こちらよりもインスタへ投稿することが多く~

というのも、私、ブログはスマホよりも

パソコンのほうがやりやすく感じるんです。

 

今年のGWは、「ステイホーム」 ということで、

自宅にいる時間がたくさんあるので、

インスタに投稿したものをこちらでも紹介しようかとニコニコ

 

クローバーハーバリウムボールペンクローバー

実は、ボールペン作りは避けてきました。

というのも、お気に入りの使い慣れたボールペンがあるので、

使わないペンを作ってもな~と思っていたんです。

でも、作り始めたら楽しくて、一気に作ってしまいました。

気泡の抜き方が上手く出来ず、

まだまだ完璧とは言えないのですが、くせになりそうですウインク

使わずに飾っておくのもいいかもです!

(↑嬉しいことに、ほとんどがお嫁に行くことになりました。)