暖冬と言われている今シーズンですが、

私の地方、久々に雪が積もり、毎日の運転が苦痛になっていますショボーン

でも、これが本来の冬の姿ですね~雪だるま

事故に遭わないように安全運転で通勤します!

 

ブロ友さんへ ハーバリウムのプレゼントプレゼントです。

以前にもプレゼントしたことがあり、

今回は、今までと違うカラー、違う形の瓶で~と思い、こんな感じに!

 

 

今回は、どちらから見ても正面みたい!

という感じに作ってみました。
 
それから、仏壇用のハーバリウムも~
こちらは、小さいサイズの瓶になります。
仏用だけど暗すぎないようにしてみました。
ちょっとわかりづらいですが、
左は紫色と白、右は緑色と白のアジサイです。
 
ブロ友さんに喜んでもらえて嬉しいです照れ
今後の作製する励みになります。