新年の挨拶が遅くなりましたあせる

今年もマイペースで更新していきますので、

よろしくお願いします照れ

 

今年最初の記事は、ハーバリウムでピンク薔薇

今日、今年1回目のハーバリウム講座に参加してきましたニコニコ

予定では、バレンタインデーに合わせたものを~と思ったのですが~
ちょっと先を行き、春らしい感じのものを作ってみましたクローバー
裏側は、こんな感じ。
デージー(グリーン)を中心にしたのですが、
ボトルが小さいサイズのわりには配置に悩んでしまい、
時間が掛かってしまいましたあせる
お仲間たちは2本作ったり、スイスイと作っていたのですが~
 
先日、認定講師資格(ディプロマ)を取得したのですが、

毎月参加している講座には、今まで通り参加することに。

一緒に参加しているお仲間の作品を見ると、

新しい発見があったり、自身が作製する時のヒントが多くあり~

そして、なによりもおしゃべりが楽しくて~爆  笑

講師として活動するより、お友達に依頼されたら作製する~

という感じでやっていくつもりですニコニコ