あなただけよ 』 (BS放送では、全64話。本放送は、全128話) 見終わりました。

BSでの放送を見ていたのですが、
途中、40話くらいまでは、つまらなく感じていて、
「もうやめようか…」、「このまま見続けようか…」と悩んでいました。
結局、「半分は見たし、最後はどうなるのか?」と見続けることに。
ウンチャン(ソ・ジュニョン)の実母が現れたあたりから、
ハン・ソジュン(ソ・ドヨン)がどれほどの悪さをするのか、
それが気になって見ていました。

あと、長男ガチャン(リュ・スンス)の息子ジュンが
学校でイジメられているシーンでは、
「もし、我が子がこんな思いをしていたら…」と
母親として胸が締め付けられる思いも
特に、ジュンが「ママのお腹に戻りたい」と言ったシーンでは涙
(涙したのは、この時くらいだったかも…)

4兄弟の夫婦それぞれの問題がちょこちょこと出てくるところは
面白みがあったりするのですが、
お決まりの狭い世間での出来事ばかりで、
展開が読めてしまうことが多かったかも!

タイトルが主役のウンチャンに関係していると思っていたら、
ガチャンに関係していたとは~
終盤でのガチャン、あちこちで頑張っていましたね
(ガチャン役のリュ・スンスさん、いつ見ても 『 冬のソナタ 』 を思い出します~)

このドラマの後に放送されている『 結婚の裏ワザ 』 を
第6話まで見ましたが、そんなに…
この後、面白くなってくるのかな?