只今、就活中!!

一日中遊んでいるように思われそうですが、家事頑張っていますよ~

久々の専業主婦復帰ということで、ちゃんと(?)ご飯も作っていますよ(*^^)v


一昨日は、ロールキャベツかぼちゃの煮付けリンゴ

イメージ 1

スープは手作りですが、ロールキャベツは買ってきたものです!立派な手抜き~(^_^;)

イメージ 2


そして昨日は、カレーほうれん草のナムル を作ってみました。

イメージ 3
          ※↑カレーは、子供用です。
カレーを作る時、前日のロールキャベツで残ったスープも加えてみました。
はっきりとした違いはわかりませんが、いつもよりもコクがあったような~

ブロ友さんから頂いた「 牛肉ダシダ 」(韓国調味料)を使って、ナムルに初挑戦!!

イメージ 4
・ほうれん草 1束
・ごま油    適量
・ダシダ    適量
・にんにく   少量

正直………適当です(^_^;)

でも、評判良かったですよ~~「また作って~♪」と言われました(*^^)v

さて、今夜のメニューは……何にしようかな~?

その前に、女子フィギュア(フリー)見なくちゃ♪


女子フィギュア、終了しました~!

真央ちゃん、フリーでは トリプルアクセル2回成功 と大健闘!!

しかし、キム・ヨナ選手には及ばず、銀メダルに終わりました。

演技終了後のインタビューでは、涙いっぱいの真央ちゃんに私ももらい泣き(;_;)

「2度のミスが悔しかった…」と言っていた真央ちゃんに、私からは金メダルをあげたいです!

ミキティ、鈴木明子選手にも金メダル!!


入賞した8人のうち、日本人選手が3人!!(男子も3人入賞しましたね!)

日本フィギュア界のレベルの高さを世界に証明したと思います。

イメージ 5