現在、WOWOWで毎週金曜日に2話ずつ放送されている『スターの恋人』!

第4話くらいまでは、日本ロケの部分が多かったので、

張り切って見ていたのですが、その後、(私自身の中で)盛り上がりに欠けてしまい、

他のドラマを優先していました(週5ドラマ視聴が増えたので)。
イ・マリ…チェ・ジウ
キム・チョルス…ユ・ジテ
チョン・ウジン…イ・ギウ
チェ・ウニョン…チャ・イェリョン

10話では、チェ・ジウ演じるイ・マリを中心に様々な問題が浮上してきて、

イ・マリがだんだん可哀想になってきました(;_;)

最近、ラブコメを中心に見ている私には、

ちょっと暗~く重~いストーリーに感じてしまうのですが、

「芸能人と交際するって大変! 私、一般庶民で良かった~(*^^)v」

という気持ちで見ると、今後の展開に興味がわいてきます!

チェ・ジウ本人をドラマ化したのでは?と思ってしまうので~。
(実際にこの頃、チェ・ジウはコソコソ隠れてあのカレと会っていたといいますから~)


そしてウニョン役のチャ・イェリョン、『BAD LOVE』で見せた悪女ぶりを

このドラマでも見せてくれるのかしら~…。

最初は、“健気なお嬢さん”っぽく見えたのが、だんだんと表情が怖くなってきています!


チョルス(ユ・ジテ)は、だんだん「俺についてこい!!」の男に変わるのか!?

ウジン(イ・ギウ)は、未だによくわからない人物です…。


ユ・ジテとイ・ギウのふたり、見る角度によっては似てるような…こう思うのって私だけかな~(?_?)

ではでは、残り10話(約1ヵ月)、楽しんで見てみま~す(*^_^*)