イメージ 1

相変わらず、ゆっくり視聴しています(^_^;)

簡単に精子提供!!「絶対ありえないでしょ~!」と思いながらも、

ドラマの中の世界に入り込んでいます。

そして、ナヨンが出産する時には、思わず目がウルウルしてしまいました…。

ユジンの演技に!ではなく、自身の出産を思い出して~。

搾乳機を使っておっぱい出して、冷凍。私もやりました~!

我が子の乳児期を思い出しながらの視聴、楽しいです♪

ハソンを育児する3人のパパ達も奮闘していますね~!!

・スヒョン(チョ・ヒョンジェ)
 お金にうるさく、細かなチェックをする人だけど…もしかしたら、誰よりもハソンとナヨンを思っているのかも…。

・ギョンテ(シン・ソンロク)
 明るいけど、おっちょこちょいなところが頼りなさを感じたり…。

・グァンヒ(ジェヒ)
 どこか物足りなさを感じつつも、自分のことよりハソンが大事なところもあり…。

3人とも、ハソンへの愛情がいっぱいです(^^) 3人足すと満点パパです☆


そして、このドラマで気になっているのが、

チョン・チャニョン役 チュ・サンウクさん!!
イメージ 2

『エア・シティ』の空港警察官役を見て「イケてる~~~(*^_^*)」と思ってから、

いっぱいチェックしていました~♪♪♪

一旦冷めていた心が『パパ3人~』でまたドキドキしてきています(*^^)v

サンウクさん、実は『オールイン』ではイ・ビョンホンの少年役にキャスティングされていたのに、

入隊延期とドラマ出演を迷っているうちに他の方に決定…(;_;)

その後、『チェオクの剣』にキャスティングされた時は、

剣術を磨いて準備をしていたのに、急な入隊で芸能界をあとにして………。

除隊後『エア・シティ』に出演してから、ドラマへの出演が増えてきた俳優さんです。

『パパ3人~』では、ちょっと細身な感じを受けますが、

『エア・シティ』では、制服のせいかガッチリタイプに見えましたよ~(^^)

このドラマでの出番はあまり多くないと聞きますが、注目しています(*^_^*)

韓国では、「ソン・スンホン似」と言われることが多いようですが…

私には、成宮くんに似ているかなぁと~。


ドラマ感想から逸れ、“チュ・サンウク特集”になってしまいました(^_^;)

『パパ3人、ママ1人』今後もゆっくり視聴を続けま~す(*^_^*)