『スターの恋人』第3話・第4話を視聴しました!

イ・マリ…チェ・ジウ
キム・チョルス…ユ・ジテ
チョン・ウジン…イ・ギウ
チェ・ウニョン…チャ・イェリョン
ソン・ハヨン…キ・テヨン

第3話、第4話とも、ほとんどが日本でのシーンでした。

奈良・神戸・USJのシーンがたくさん出ていましたよ~!

奈良女子大の正門やその先にある記念館が、日本滞在時の邸宅になっています!


(ストーリーをちょっとだけ)
イ・マリが本を出版することになり、

その代筆(ゴーストライター)をすることになったチョルス。

そして、本の題材となる、マリの思い出の場所 奈良へ一緒に行くことに。
イメージ 1

少しずつお互いに心を開き始めるものの、それぞれの過去が引きづっていて…。

オリンピック金メダリスト ソン・ハヨンも登場し、

マリとの熱愛報道を認めるし~(マリにその気はないようだが…)。

さらに、ハヨンの従兄弟 チョン・ウジンがマリの前に姿を現すと、

10年前に突然姿を消した恋人と同じ名前(ウジン)にマリは驚いて…。

ウジン、マリと消息不明の恋人との何かを知っているのかも…。

なんだか、ごちゃごちゃしてきました(^_^;)


今回放送された3・4話では、

チョルスがショパン「ノクターン」を何度も弾く場面があり、

マリはその曲を懐かしみ、チョルスの初恋の相手 ウニョンは涙を流す…。

それぞれに思い出があるようですが、過去のことはまだはっきりとは語られませんでした。

だんだん登場人物も増えてきたのですが、まだまだ先が読めません!