※ネタバレ、ほとんどありません!
イメージ 1

『スターの恋人』がWOWOWで始まり、第1話・第2話を視聴しました!

チェ・ジウ(イ・マリ)…この撮影時には、きっとあのカレとお付き合いしていたのでしょうね~!
ユ・ジテ(キム・チョルス)…ドラマ出演は、とてもめずらしいことですね!

第1話は、それぞれの生い立ちから現在までを。

途中、ショパンのノクターン(Op.9-2 変ホ長調)を弾いているシーンがあるのですが、

この曲、今後も何かの「カギ」となるのでは…と予想しています!

私自身、この曲がとてもお気に入りなので弾くことも多く、勝手に盛り上がってしまいました~(*^_^*)

この第1話では、シン・ヒョンジュンさん、コン・ヒョンジンさんら数名のカメオ出演がありましたよ♪


第2話は、日本でのロケシーンが多く、かなり見入ってしまいました!

神戸北野異人館や奈良での撮影シーンがありましたよ(^^)

お近くにお住まいの方であれば、私よりももっと楽しく視聴できると思います!!


このドラマ、韓国では視聴率低迷で苦戦していたようですが、

そんなことを感じさせないドラマだと思いました~(まだ2話しか視聴していませんが)♪

今後の展開が楽しみです(*^_^*)