×リタイア     ※文中の敬称は、省略させていただきます。
ラストスキャンダル……………チェ・ジンシルのオバちゃんぶりが最高でした!遺作となり残念です…

ラストダンスは私と一緒に……最高のドラマ!!チソン君がカッコイイ(*^_^*)
                   
ラブストーリー・イン・ハーバード……『屋根部屋~』とは違ったキム・レウォンがカッコ良かったです。

ラブ・トレジャー……BS視聴では、カットが多いせいか、途中から話についていけなかった(>_<)

ルル姫………………×ヤフー動画で第1話を視聴しただけ…。続きは、いつか…

レディー・ゴー………全8話だったので、あっというまに終了!無理やり終了したような印象でした。

恋愛結婚……………イチャイチャする場面が多かった…。

恋愛時代……………主人公達の展開は遅かったけど、イ・ハナの明るく面白い役は良かったですよ~。

ロードナンバーワン…ドラマのスケールの大きさとケサン君のカッコ良さにあらためて気付いた作品でした。

ローファーム…………ソン・スンホンの弁護士役がとても似合っていました。

ロマンス………………この時のキム・ジェウォンも可愛かったですね!

ロマンスタウン………家政婦が主に向かって口答え!スカッとするシーンがありました。
        

わ行
若者のひなた……………「初恋」「裸足の青春」と記憶がごちゃごちゃになる時が…(^_^;) 

私の期限は49日………ストーリー展開が良く、チョン・イルにもハマった最高のドラマです!     

私の心が聞こえる?……チョン・ボソクさんの演技が素晴らしかったです。感動の涙がいっぱいでした。

私の名前はキム・サムスン……キム・ソナが役作りのために太り、いいキャラが出来上がっていました!

私は伝説だ!~カムバック・マドンナ………オバちゃんバンドのシーンが楽しかった~♪

笑ってトンヘ……………チ・チャンウク演じるトンヘが苦難を乗り越えていく姿が頼もしかったです。

悪い男(赤と黒)…………とにかく、キム・ナムギルの“目で演技している”ところがステキでした!

※上記以外のドラマで、オススメがありましたらお願いしま~す(*^_^*)