今回は「は行①」です! 感想は、相変わらず私の偏見です(^_^;)
※文中の敬称は、省略させていただきます。

パートナー…………法廷シーンに迫力あり!ウノとテジョの恋愛が爽やかな感じなのも良かった(^^)

裸足の青春…………韓流ブーム先駆けの頃、ヨン様見たさにレンタル視聴!
             小倉さん似のパク・クニョンさんをこのドラマで知りました。

8月に降る雪…………主人公バンスクが不幸すぎて…あまりにも狭い世界でのストーリーでした。

初恋…………………同じく、ヨン様見たさにレンタル視聴!

BAD LOVE……………第1話冒頭でいきなりクォン・サンウの激しいシーンに驚きました!!!

Happy Together……イ・ビョンホン、ソン・スンホン、チョン・ジヒョン、チャ・テヒョン、
              キム・ハヌル・ハン・ゴウン…豪華ですよね!

パパ……………………何が面白いのか、いまいちピンとこなくて(-.-) 数話でリタイアしました。

パパ3人 ママ1人……あんなパパが3人もいたら、楽しい毎日を過ごせそう♪

バラ色の人生…………夫の浮気、姑・小姑のいびり、自身の病気、詐欺などなど、
               離婚直後のチェ・ジンシルだっただけに、不幸な姿が可哀想に思いました (;_;)

パラダイス牧場………チャンミンが可愛くて可愛くて~済州島の風景にも癒されました♪

バリでの出来事………衝撃的なラスト…他のドラマを見ているうちにストーリーを忘れかけています。

パリの恋人……………キム・ジョンウンになりきって見ました!

春のワルツ……………四季シリーズの中でのランクは一番下。期待しすぎたかも…。

ヒーロー………………復讐劇かと思いきや、所々に人情味を感じるドラマでした~

ピアノ…………………相変わらずキム・ハヌルは暗くて悲運な役、似合っていたけど。

H.I.T…………………主演女優に不満ながらも、何とかラストまで視聴することができました!

飛天舞…………………チュ・ジンモの剣を振るう姿がカッコ良かったです!

火の鳥…………………「なんか焦げ臭くないか?俺のハートが焦げているから」
               こんなクサいセリフが多かったですね~!

秘密……………………ハ・ジウォン、かなりの意地悪キャラでした。髪型もすごかったし。

白夜……………………この時、私の中でのイ・ビョンホン祭りでした~♪ロシアでのロケなど、
               スケールの大きさに驚きました。

ファッション70's………朝鮮戦争~70年代が舞台。終盤、涙なしでは見られませんでした(;_;)

ファンタスティックカップル……とにかく笑いました(^^) ハン・イェスルがあまりにもハマり役!

復活……………………ストーリー展開が気になって、一気見!オム・テウンにちょっとハマりました。

ぶどう畑のあの男………数話見逃していますが、ハッピーエンドだったので見逃した分は見なくてもOK!
※上記以外のドラマで、オススメがありましたらお願いしま~す(*^_^*)