昨日までの若干の変動はなんだったんだ魂

今日は何もかも増えてる真顔

なぜ?

いつもと同じくらいの飲食の量とカロリー

急に暑くなって動きが鈍ったからかなびっくり


今日の夕食後の息子との会話

息子 : お菓子あるよ、いる?

チビ : 歯磨きまだだしもらおかラブ

息子 : 待った!やっぱ止めた!!

チビ : なんで?

息子 : これ食べたら今日の摂取カ            ロリーと消費カロリーがと            んでもない事になる!母さ            ん、基礎代謝なんぼ?

チビ  : 1000ちょっと

息子  : なら止めとき!


と言う事でお菓子をもらい損ねたけど、1日のカロリーが激しく過剰にならなくて済みました口笛

あたしが言うのも変だけど、シビアな息子だ爆笑


一気に30℃超えの気温

うちのお猫様を見習って液体になってたら痩せる訳ないですね滝汗

明日から頑張って個体で過ごしますてへぺろ


今日のベビニャンズ