今日は仕事はお休み

家の掃除やらなんやらあせる

昨日の午後から急に気温が上がり、家の中にいても汗をかく始末

ニャンズが液体になったのでお猫様の為にエアコン照れ


そして、2日目にしてチートデーだびっくりマークと思ってしまいプリンとシュークリームを1つずつ買ってしまったガーン

1ヶ月のおやつ代って1500円程度なのに暑さに負けて今日だけで約300円爆笑

ここを抑えるとお財布は太ってあたしは痩せるはずなんだけどなー

と言うことで今日の計測結果と運動


今日は空手だったので家での運動は軽くチョキ(オヤツ沢山食べたのに汗

体重、ウエストは変わらずえーん

ヒップ、二の腕、ふくらはぎ、太ももは誤差の範囲かもしれないいけど、1cmだったり5mm程度いい変化が見られます❣️

ここまま数字が下がってくれますよーに🤲´-


明日も頑張ろてへぺろ


今日のハット