かなり前から誘われてた【カブミーティング】

開催日数日前に誘ってくれた才女からLINE


カブでUターンしてる時に転んで鎖骨を折って入院してるの


     え”



半年くらい前に中型免許の教習中に腰を圧迫骨折してやっと治ったとこなのに真顔

中々会えない悲しい


それでも行く意味はある‼️と朝6時に出発🛵³₃³₃

会場へ行く途中に少し寄り道

秋吉台カルストロード
この季節に来たのは初めてラブ

会場に開始15分遅れで到着
既に200台はいましたびっくり
しかもレアなのばっかりびっくりマーク
あたしのリトルカブ、通称MOON号は流石に霞んでしまいました笑い

行きに合流した人達と別れて、カブ先輩と角島大橋
お天気が味方してくれたので海の青さも最高音譜

※この写真をXに載せてみたらまさかイイネ200超えポーン
もっと上手く撮ればよかったウインク

カブ先輩のカブもお世話になったので義理で載せます笑

せっかくこっち方面だからと欲張って、無理言って回ってもらいました
【白糸の滝】
この名前ってアチコチにあるみたいですね口笛
地元のCMでやってて1度来てみたかった場所です飛び出すハート

1週間前の天気予報は雨だったのに、この快晴☀️🌈

気温も止まると少し暑いかな?程度

走ると心地よい風

心は充電が溢れたニコニコ

体は充電がマイナス煽り

なので、月曜日は有給休暇で体力回復して火曜日から働きますてへぺろ