今日は🚙💨でお出かけ


まずは腹ごしらえからナイフとフォーク

目指したとこは初めましてのお店で、情報不足で入れませんでしたもやもや

次にチョイスしたお店

ホテルの1階にあるレストランラブ

カッコイイ✨と話しながら外に置いてあるメニューに目を通す目

1480円。これならお小遣いの範疇

美味しゅーございました照れ

食後はとりあえず海を目指して٩(ˊᗜˋ*)و✧*。




バイクでも車でも何度か来たとこ
日本海が綺麗なんですラブラブ
荒れた日本海も晴れの日本海も趣きがありますおねがい

近くにボートに乗れる湖があると言うので筋トレだー筋肉って勇んで行ったけど風が吹くので中止とショボーン
食べたカロリー消費できず爆笑
それは追追消費する予定と言う事で(ノ≧ڡ≦)☆

明日はこどもの日
やっぱり遊びに出かけます
脳内こどもなんでニコニコ

少し日焼けしてしまったのでケアが大変な夜です(笑)

そして2日目が終わってしまったてへぺろ