毎日色んな希望を抱えながら生きてる

災害のない日常だったり…

健康な日々だったり…

あたしは…………


この子の成長を見守ってますおねがい
他にもピーマン、キュウリ、トマトを植えてみた
元気に育ってくれるといいなラブ

そしてそして
小さな希望を小さな胸に飛び出すハート

シェイプアップ

しとるんじゃ〜!!

痩せたいんじゃ〜

と、田舎の中心で痩身を叫ぶ

あぁ、『世界の中心で愛を叫ぶ』なんてカッケー事言ってみたいなーてへぺろ


オマケ

リトルカブのチェーン張り初めてやりました


その後ダックスをエンジンかけようとしたらバッテリーバンドが切れてまして、注文したら違うのが届いたのでバイク屋に交換に行かなければですあせる

そしてエンジンがかからないガーン
ガソリンがいってないっぽい汗

さすがにわからないのでヘルプを頼む事にしましたショボーン

連休中、走りに行けるかなぁ🛵³₃³₃